Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

押切もえ エビちゃん。

2009-06-15 01:36:55 | 萌え~♪
到着すればそのまま空港を出るのですが、
国内線にも関わらず荷物を預けていたので、
待っていると・・・

荷物を預けている人は殆どおらず10人程度
パッとみて、ファッシュンビューティーとわかるその姿・・・
携帯メールに夢中なスレンダー美女風を覗き込むと、


このまんま・・・細い・細い・・・・
身体も脚も・・・
エビちゃんならもっと良かったかもしれませんが、
でもファンではなかったですが、
本人を近くで見てしまうと・・・単純だ

自分がかなりお疲れだったので、
「あ、押切もえちゃんだ・・・」と思いつつ、
それ程の盛り上がりはなかったのですが、
後からジワジワと。。。

リトルラッキーには続きが
空港からの帰り道・・・
いつもなら踏んでいるアクセルをその時は、
もえちゃんパワーで何故か焦らず急がずで・・・
その瞬間、パンダカーが加速する前のクルマを
追走・・・ウゥゥゥー
まさに間一髪・・・もえちゃんに感謝


早朝と最終便だとかなりの確立で、
業界な人と遭いますね

今でも忘れられないのは、
いつになく物凄く飛行機が揺れて危険を初めて感じた、
かなり昔の話ですが、その時は降りてから、
その当時TVで有名だった宜保愛子さんが一緒でした
今後も偶然に期待したいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿