Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

東京ディズニーシー スプリングカーニバル ♪

2007-03-16 10:17:53 | TDR
ついに念願の初雪

ワーイ、ワーイ

って、遅すぎ!

もうスタッドレス外す寸前ですので
中期天候があまりに不安定で困ってしまいますが、
雪山は春休みも始まるので、学生流失も含め
諦め96%です

そんな寒い中でもディズニーは、春キャンイベントで
学生で物凄い混雑をしています
そして昨年から続いていた
東京ディズニーシー シーズンオブハートが、
ついにファイナル・・・


ファイナル日にしっかりシーへ
買い忘れていた限定グッズを求め・・・


パール夫妻、せり姉妹には頼まれて購入済の
限定ポッポコーンケース
このケースは過去のケース史上最高の
デザインと言われているだけあって、
即完売・・・でも最終日に合せて少し増産
したようで、ようやく購入・・・
でもベルトが・・・過去のモノにされてます
ベルトも増産して欲しかった


せり姫に負けないように、お弁当箱を・・・
ダイエット用のお弁当箱
メタボが気になる方、如何ですか?


BEAMS コラボショップでお買い物
ワンポイントのミッキーが何とも可愛い
このセンス、最高です

そして何よりも、非売品のマッキーマウスを
購入者にプレゼントしてもらえますので
さらにお徳

このカラーのマッキーは非売品なので
中々Happy


そして翌日からは新しいシリーズが

TDR・・・恐るべし!

さぁ~また行かなくては・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUN)
2007-03-16 19:38:12
kenさんこんばんは、
昨日雪山行ってきましたよ、玉原ですが先週から
の雪で新雪パウダー状態、道路は凍結でガリガリ
でしたがX-ICE17インチ大活躍してくれてます。{ハート}
平日良いですね、リフトも乗り放題でした。
半日での十分楽しめます{グッド}
今シーズンあと1回が行きたいなぁ
返信する
Unknown (ken)
2007-03-17 13:49:08
KLNさん、こんにちは{スマイル}

新雪ですか!!!
羨ましいですね、でも道路はガリガリ{げっ}
でもでもスタッドレスのパワー全開ですね!!

あと1回ですか???
私はついに諦めました{げっ}
既にスタッドレスは外してしまいましたよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2007-03-17 20:44:28
KENさんこんにちは。
パワー全開でディズニ~に浜離宮??
満喫されている様で何よりです。
限定モノには弱い日本人??収集したら是非、展示会を(爆)・・・即売会??
3月に入り、初雪??も~夏タイヤへ衣替え完了した私は・・・。ど~しましょう。。
返信する
Unknown (ken)
2007-03-17 22:28:22
プーさん、こんばんは{ビール}

限定モノはイケマセン!!
毒です、毒{どくろ}
見えない振りをしているのですが、駄目みたいです!!

私もサマータイヤですよ!!
もう今年はいいんです。
諦めました!!!
来シーズンに期待しつつ、夏を満喫します{晴}
返信する
Unknown (celimama)
2007-03-18 00:57:29
kenさん こんばんは{ワイン}

限定ものはイベントが始まってすぐに購入{メモ}
ということを学びましたね
シーズンオブハートのストラップはピンクでしょ~
水色はNG{BOO}
いいと思ったら即買いと姫は申しておりまする{汗}
「スプリングカーニバル」早く行かなくちゃ{ダッシュ}

恐るべしT・R・Dってわざと???
返信する
Unknown (ken)
2007-03-18 10:24:09
セリママさん、こんにちは{スマイル}

>限定ものはイベントが始まってすぐに購入
>ということを学びましたね

ですね!
しっかり最初にGET!しなくてはいけません。
余裕を持っているとOUTでした!!
ストラップは悲しいです{ごめんなさい}

な、なに???姫が・・・・
悔しいので次回そのストラップを盗みます!!

え???TRDって何????

はい、正解です!!
よくわかりましたね、何番を選択しますか??
返信する

コメントを投稿