Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

安室奈美恵 BEST FICTION

2008-07-31 05:23:50 | 物欲王
毎月どこかのファッション雑誌で表紙を飾っている
安室ちゃん

カッコイイ女性のベストアルバム
待ち望んでいたアルバムが昨日リリース


当然、DVDセットのアルバムをGet


エアブラシなジャケットも


脱・小室を見事に達成し、暫くどうかなぁ???なんて時期も
ありましたが、ここ数年我が道を行く安室ちゃん
サウンド的に激しく親近感
このベストアルバムはかなりイイ

1.Do Me More[5:14]
2.Wishing On The Same Star[4:53]
3.shine more[3:37]
4.Put `Em Up[4:03]
5.SO CRAZY[4:31]
6.ALARM[4:08]
7.ALL FOR YOU[5:56]
8.GIRL TALK[4:20]
9.WANT ME,WANT ME[3:09]
10.White Light[5:16]
11.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK[3:47]
12.Baby Don't Cry[5:18]
13.FUNKY TOWN[3:48]
14.NEW LOOK[3:57]
15.ROCK STEADY[3:27]
16.WHAT A FEELING[3:46]
17.Sexy Girl[4:39]


このCMの大量投入のお陰で、
「あ、この曲は・・・
と流石ベスト版だけありますね、全て最高のサウンド
落ち着いて聞けます


DVDは全曲のPVが収録されていてこれも、
文句なくカッチョイイ
2008年、買って損はないアルバムですね

そんな安室ちゃんも今年で31歳とは驚き



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O.J.シン)
2008-07-31 22:49:28
ビッグ●メラの10%ポイント付で既に私もGETしております。
音楽DVDというかPVがお目当てで買いました。
 
音楽DVDは車でも楽しめるので重宝です。
運転手は映像が見られなくても音楽を楽しめるし、使えますね{グッド}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2008-07-31 23:41:49
kenちゃん こんばんわ{流れ星}
安室ちゃん{ハート}イイですよね{グッド}{グッド}{グッド}
大スキなのでワタシも買いましたよ{ルンルン}
うんうん{キラリ}絶対DVDセットです{うさぎ}
う~ん{ドキドキ}満足満足{ハイビスカス}
返信する
Unknown (ken)
2008-08-01 00:45:28
もんべさん、こんばんは{ビール}

>だたいまiTunes Music Storeからダウンロード中

おおおおおおおおおおおおおお、
デジタル世代ですね{パチパチ}
私はパッケージが欲しいので{ラブラブ}

『NEW LOOK』{ルンルン}{ルンルン} ええですなぁ~
返信する
Unknown (ken)
2008-08-01 00:48:18
O.J.シンさん、こんばんは{ビール}

>ビッグ●メラの10%ポイント付で既に私もGETしております。

何気に上手な買い物・・・さすが手堅いですね{グッド}

サウンドDVDはありがたいですよね。
しかもこのDVDはかなり出来が良いので暫くはクルマも
楽しくなりそうですね{ピース}

このDVDを流せばウケはかなりいいはず!
返信する
Unknown (ken)
2008-08-01 00:52:02
オパール婦人、こんばんは{ビール}

買いましたか!!

まさしく彼女のCD&DVDは確実に買いですよ、買い{グッド}
顔小さいし、スタイル最高だし、音楽いいし・・・・
文句の付けようがないです{キューピット}{キューピット}{キューピット}

スーパーモンキー{バナナ}{バナナ}
返信する

コメントを投稿