Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ビリーズ・ブートキャンプ その後・・・

2007-08-10 17:38:35 | HENTAX

このブログで記事にしたのは5月・・・
かなり経過してしまいましたが、
ようやく入隊しました

そして入隊して9日間が経過しました
1日1回、DVDのスタートボタンを押すのが、
楽しむになってしまうぐらい入隊後は

自分なりにプログラムを調整して、
基本プログラム・ビリバン無で1W
応用プログラム・ビリバン無で1日
基本プログラム・ビリバン有で1日

ビリーバンドを装着してのキャンプインは、
ハード過ぎます

毎晩の日課になってしまいましたが、
これをやると全身から汗が噴出し
シャワーを浴びてスッキリした後も
興奮状態で眠れなくなります

身体が興奮しちゃって・・・困ったもんです

肝心の成果は・・・ 


身長179センチでこの体重
常に68~69キロぐらいだったのですが、
ここ数年で、摂生の欠片もなく、
76~77キロぐらいに増えていましたが、
何とか数キロ減らせました。
では体脂肪率は・・・


程ほどでしょうか

大体どんなことをやってもこの程度は減るものです。
当然のように極端に腹は凹みません
腹筋も割れません
でも日々、楽しく汗をかく習慣をつけるという意味では、
ステキなプログラムだと思います

大人になってからは不摂生な生活の中で、
自ら苦しい運動をする精神力は皆無です
何かどこかに楽しさを見つけないと継続もできません

でもこのDVDは良く出来ています。
その辺りを上手くコントロールしていて

楽しく汗をかく!

この一言に尽きます
現在、この楽しいプログラムを布教中・・・


間違っても字幕無しのDVDを買わないように
そのDVDも見ましたがショップジャパンVer.とは、
違い、物凄く楽しくないです。
やっぱり字幕でしっかりビリーのサポートを
聞きながらやるのがベストです

そろそろデータを作れたので、
キャッシュバックキャンペーンのシートに
結果を書き込んで5000円戻さないと




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘボ庵)
2007-08-10 21:59:36
こんばんは{月}
私もごく希に基本編にのみ入隊してますが有酸素運動に10分程度で汗だくです{爆弾}

やけ酒生活を脱退すればもっと健康になれるんでしょうけど{げっ}
返信する
Unknown (ビジー)
2007-08-10 22:19:41
Kenちゃん、こんばんは{ルンルン}
一週間強ですごい効果じゃないですか{パチパチ}{パチパチ}

最近は何もしなくても汗だく{汗}ですが、半ば脱水症状気味に頑張っています{ガッテン}

が、腹筋が割れるのよりケツまくる方が早そうですけど{BOO}

あ、使い古しの黄色いグローブ、ビリーにちょうどいいんじゃない{爆弾}{爆弾}
返信する
Unknown (ken)
2007-08-11 00:43:56
ヘボ庵さん、こんばんは{日本酒}

基本で十分といえます。
あまりハードなことをやると危険ですので!!

確かに不摂生をやめればまずはOKなんですけどね。
それが出来れば・・・難関です{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-08-11 00:45:56
ビジーさん、こんばんは{ビール}

脱水症状にならないようにアクエリアスを!
でも飲み過ぎでさらに汗が・・・
あの速さとビリーバンドを苦にならないように
成れば最高ですが、かなり無理です{げっ}

あ、確かに黄色のグローブはビリー風ですね。
今度、あれを装着してビリーしようかしら{祝}
返信する
Unknown (ちゃん!)
2007-08-11 07:59:07
kenちゃん、おはようございます。

ビリーかなりの鬼軍曹らしいですね。私の友人も入隊したらしいですがかなりハードだと言ってました。(>_<)

最近現地工事で露天の港仕事なので入隊しなくても滝汗なのですが(T_T)/~
返信する
Unknown (しんしん)
2007-08-11 23:16:41
ビリーバンドは、ハードですよね。
小生、バンドを使うことはあきらめました{ロケット}。

ビリーって「1週間」のウリですが、
やめるとすぐ、腰周り(ベルト周りっつうかその辺り)の肉が、すぐつきます。
スライムみたいな肉が...{ロケット}

ずっと続けてないと、体型維持ができないことに
最近気づきました{ロケット}。 がんばります{ガッテン}
返信する
Unknown (ken)
2007-08-11 23:23:50
ちゃん!、こんばんは{ビール}

そうなんですよ、鬼軍曹にやられてます{げっ}
たしかに仕事でも遊びでも汗は大量に出てしまう季節、
洗車とかでも物凄い汗ですからね。
でも鬼軍曹のシゴキはいつしか、快感に{ラブラブ}

危険な鬼軍曹です!!
返信する
Unknown (ken)
2007-08-11 23:26:13
しんしんさん、こんばんは{日本酒}

応用編のシェリーに萌えますね{ラブラブ}

ビリーバンドはキツイので、あれは反則です。
でもいつしか克服したいと思います{ガッテン}

>ビリーって「1週間」のウリですが、
>やめるとすぐ、腰周り・・・

その通りですね、やめてはいけないのです。
死ぬまで継続・・・かなり辛いです。。。
あのお肉ってなんなんでしょうか{はてな}
返信する

コメントを投稿