生きる喜びを探す行動

①人生慌てるとロクなことがない
②遊ぶこと、楽しいことなら何でもやる。

懐かしや

2015年04月20日 14時31分28秒 | 日記・エッセイ・コラム
こんなメールが届いた

”私のリサイタルの批評が「音楽の友」五月号に掲載されています。
お時間があったら、本屋さんで200ページ辺りを立ち読みしてみてください。
今年12月5日(だったかな~?)には恩師の追悼コンサートがあり、名古屋の電気文化会館で歌う事になっています。
また、要領がわかりましたらご案内いたしますね。”

この人は私の教え子で、”プロのソプラノ歌手の三輪典代”さんである。
この人は、東京に在住して(株)ハラヤミュージックエンタープライズに所属する音楽家である。
私が唯一、子供のころから知るミュージシャンであり可愛いい私の友人である

ソプラノは、イタリア語で歌うので聞いていると子守唄のように”うとうと”する音で、私の心の奥にある懐かしい母の鼓動を思わせる心地よい音楽です

最近のコンサートは下をクリックして
http://www.harayamusic.com/concert/2015/150323profile.html

機会があれば、一度ご賞味あれ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み物 | トップ | 雑音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿