己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

スノーフレーク

2024年04月09日 09時11分44秒 | Sacchan's GALLERY








雨に濡れたスノーフレークがかわいらしく綺麗に見えました。
                              里
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園のシャクナゲ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーフレーク (夢楽)
2024-04-09 18:40:15
 雨に濡れたスノーフレークがきれいです。面白い写真が撮れましたね。
しずくが、 (rabbitjump)
2024-04-10 06:43:14
雨に濡れた姿にうっとりしました。
しずくがこちらまで来るようです、
とても上手に撮れていますね!(^^)!。
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-04-10 13:13:11
雑草も雨で生き生きと蘇ったように輝いて見えました。
思いがけず面白い写真が撮れました。
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-04-10 13:28:50
良く降りましたね、そちらは風も嵐のように吹き咲いた桜も痛ましく思いましたが まだお花見はできそうですね。
新宿御苑の人出も多く賑わったようですね。
お父様はこの時期に逝かれて桜を見るたび思い出しますね。
新宿御苑のスケッチが優しい色使いで素晴らしく綺麗です。
スノーフレークも雨に濡れて殊の外綺麗に撮れました。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事