己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

モッコウバラ

2024年04月19日 09時55分17秒 | Sacchan's GALLERY
































モッコウバラも咲き始めました。
これから綺麗に咲くことでしょう、
散歩道で出会いました。
                             里
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 庭に咲いた椿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッコウバラ (夢楽)
2024-04-20 09:41:50
きれいなモッコウバラですね。当分楽しめそうです。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-04-20 16:04:17
散歩していると春の花が次から次に咲いて、
散歩も楽しく快適に歩けます。
モッコウバラも咲き乱れてどこを撮れば良いのやら迷います。
返信する
きれい、モッコウバラ (rabbitjump)
2024-04-20 16:07:56
白もあるのですね。
最近、黄色いモッコウバラはあちこちのお宅で
よく見かけるようになりました。
元気に咲いています、
こちらもみるたび元気になります^^
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-04-21 09:31:26
淡彩会展、
高地先生の皇居東御苑の木林風景四季折々の絵のすばらしさに見惚れています・
皆さんの2号や6号の絵も素晴らしく拝見しました。
お天気の良い日に散歩していると、色々な花に出会います。
白いモッコウバラも・黄色いモッコウバラも咲き乱れてカメラを向けたくなり元気をもらえます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事