ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

11/2 飛び入りライブ & 11/7 京都バックビートLive追加情報…

2010-11-03 09:23:04 | Next live..
11/2 バックビートの飛び入りに参加。
7日の本番に向けて、練習の意味合いがあったのですが、ややノリ切れず、消化不良気味の結果に…。
やや不安を残す結果になってしまいました。

まぁ、おかげでつかんだ事もありましたので、その辺を修正して本番に挑もうかなと。

11/2 飛び入りセットリスト

どっちみち俺の物 ex 甲斐バンド
New Dance ex The Street Sliders
最後の夜汽車 ex 甲斐バンド
風の街に生まれ ex The Street Sliders

やや、実験的過ぎたラインナップだったかも。
でもこういうことを試せるのが飛び入りの良いところで。
特に先日は入りも少なかったので、わりとのびのび出来た部分もあります。


さて、

11/7のライブについて、ちょっと追加情報。

4組出演の予定が、1組増えて5組となりました。

それで、1番スタートを希望している組と、
最後でもいいって言ってる組があるそうなので、

僕の出番はその間ということになります。
だから6:45~8:00までのスタートとなりますので、
よろしくお願いいたします!!。

では本番に向けて、構成を練り込みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿