ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

けっこう好きかも ~日清スープの達人

2004-10-26 01:58:19 | 雑記
男子ハンマー投げの金メダリストの室伏選手が、
でっかいレンゲを投げているTVコマーシャルでお馴染みの、
日清スープの達人というカップ麺。
あれ、けっこう好きです(笑)。

ちょっと麺がインスタントくさい気がするんですが、
そこを割り引いても、かなりおいしいインスタントラーメンだと思います。
好みもあるかと思うんですが、
ああいうスープは好きですね~。

そういえば少し前、同じく日清からだったと思うんですが、
「行列のできるラーメン」というシリーズの、「京都」というのがあって、
あれかなり好きだったんですけど、いつのまにか消えちゃいましたね。

思いっきり「天○一品」を意識したようなスープで、
むしろ天下○品より食べやすくて美味しいかも?、
なんて思った時もあったんですが。

それにしてもカップ麺て、ライフ・サイクルの早い商品ですよね。
これ美味しいと思ったラーメンで、次にまた食べたいと思っても、
もうどこにも売って無いって事がよくありませんか?。
もうちょっとながーいサイクルで販売してて欲しいんですけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿