ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

飛び入りライブの模様です。

2010-09-08 02:22:52 | cover songs



先日行って来た、飛び入りライブでの動画です。
残念なことに、せっかく買ったギターがまるで写ってない(笑)。

曲はStreet Slidersのカバー、Special Womenです。
アコースティック一本で演るのはちょっと勇気要りましたが、上手くまとまったかなと。

この日のSet listは、
ありったけのコイン
あんたがいない夜
Special Women
ex. Street Sliders
Midnight Sun
ex. Harry
と、カバーばかり。
普段のバンドではできないことを、ソロのアコギ一本ではやってこうと思ってます。

しかし、ひさびさの飛び入り。
ギター買って数日で、ろくに練習もせず、思いつきで行って来たのですが、
やはりやや無謀だったかなと(笑)。
かなりとちってますが、雰囲気だけでも汲み取っていただければと思います。

今度は9/9の木曜日に飛び入りがあるようなので、都合が付くようならまた行ってみようかなと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿