ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

Live画像Up "Nobody Home"

2008-03-16 14:55:56 | original songs/オリジナル曲




新曲その1、Nobody Home。
これは自分の中で快心の曲。こういうのをやる為に音楽やってるようなものですから(笑)。
非常にウチらしい仕上がりになってると思います。

この曲をバンドに持ってった時、ほとんど一発でまとまったという。
みんな良く僕の好みを理解して頂いてるみたいで、ほんとありがたいです(笑)。

このライブではLP-SPを使ってるんですが、ほんとはこの曲にはJrがベストなんですけどね。
ただライブにはギター3本使いたいって気持ちがあるので今回はSPにしたという。

途中、自分が影響を受けたバンドの曲の歌詞を歌ってしまってる箇所があって、
これはまったく無意識に出て来たんですが、考えてみるとこの部分の展開が似てるんですよね(笑)。
ファンに怒られるなぁ...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿