Tokyo Tower meeting

ジャージードレスkay me(ケイミー) 代表の日々

うそをついてしまいました。

2007-08-07 22:13:05 | 未分類(通常)
今日は うそをついてしまった。

その「場」に対しては、前向きな・・・でも、うそ。

*****

いろんなことを 急に こわいと思ってしまったため。

*****

思えばいつも、わたしは確からしい頑丈な足場の上に立ってきたように思う。

足場かも分からない、
もしかしたら存在しないかもしれない足場に立ったことは、

考えてみれば これまで1度もなかった。

*****

8月の終わりに、もう1度弁解の機会がやってくる。

わたしはまた うそをつくのだろうか。

一生 うそをつき続けるのだろうか。

*****

足元のこわさより、

うそをつき続けるキモチ悪さのほうを えらびたいのだろうか。

*****

例えば、あと1年。

余命が1年と言われたとしよう。


・・・・と、考えると選択は早い。

*****

築くことの楽しさより

捨てることの こわさのほうが 

今日のわたしには重たかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。