Tokyo Tower meeting

ジャージードレスkay me(ケイミー) 代表の日々

阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ 本日20時まで!の巻

2013-05-07 12:12:59 | オフィスドレス”kay me"

こんにちは。

あっという間のGWでしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか

さて、今日は なんと

阪急うめだ本店 さん (4階 うめはんジェンヌ)

ジェイアール名古屋タカシマヤ さん (6階 中央エスカレータ横)

最終日となりました

連日、たくさんのお客様にお越しいただき

さまざまなお話をさせていただき 気が付くとあっという間の開催期間でした。

お越しくださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございます!

(ジェイアール名古屋タカシマヤさんのブログにも 掲載いただきました

http://www.jr-takashimaya.co.jp/blog2/d-25603.html

 

両店ともに

本日最終日 夜20時までの営業 となりますので

ぜひ滑り込みセーフ大歓迎ですので お越しくださいね!!

 

盛夏から初秋に使える新作が連日大好評いただいております

kay me に珍しい 接触冷感素材のストレッチ ジャケット

(&スカートもあります。ぜひ夏のスーツに!)

手洗いできます!

 

夏のお仕事に会食に・・と上品に着れるネイビー 

リボンなしタイプのカシュクールワンピ

 

また、こちら 旅行に

ぴったりさわやかなエメラルド×カーディガン

あのライラックレディの半袖ワンピも!

ぜひ、あそびにいらしてくださいね^^

御待ちしておりまーす

***********

さてさて、4月末からの名古屋、大阪出張中・・・

わたくしは、なんとお誕生日を迎えました。

連日、スタッフのみなさんや友人たちにお忙しいなか

お祝いしてもらい、大感激です。

例の・・・炎スタンバイの Akikoさん・・・

ぎゃー・・・・みんなで その瞬間はのけぞってしまいました (笑)

 

なにより、気にかけてくださり

何かの形でもその方のお時間を割いていただいたお気持ちがうれしかったです。

この1年も少しでもみなさんの勇気や元気になれますようがんばります

 

さて、4月から待ったなしの展開ではありますが

東京でも、大阪でも、名古屋でも・・・とても素敵なスタッフさんに恵まれ・・

そして素敵な百貨店さんでお店を開かせていただき

舞台裏含め kay me 事業の発展のため勉強になることばかりの毎日です。

やはり、すばらしい!と称賛されるには 裏打ちされた努力や仕組みなど

理由 が必ずあるものだとしきりに思った数週間です

*****

これからも 

がんばる女性の

一瞬で華やかに ずっとラク  な おもて服(表服、おモテ服)を

お届けしていけたらと決意を新たにしています

*****

最後に、わたしの 「大阪、といえば・・・」の癒しスポットをご紹介

プライベート旅行では良く泊まる リッツカールトン大阪

今回は社内の打ち合わせでもお邪魔いたしました

 

サービスは東京、大阪、そして世界各国・・・と確かな品質ですが

大阪はなんといっても断然このインテリアが素敵!

ちらっと おすそわけさせてくださいね・・・☆

まずはお玄関から、シャンデリアと香り立つお花に迎えられます

ひとめでわかるブランドのアイコン・・ですね

*********

そして・・・もうひとつ 必ず訪れる癒しスポットは・・・

先日、99歳でなくなったおじいちゃまとおばあちゃまが眠る

大阪うめだからほど近い 我が家のお墓。

実は、わたしの誕生日はおじいちゃまと同じ。

今年のおじいちゃまのお誕生日は生誕100回目のお誕生日でした

世界の平和と幸せ、そして事業の発展、みなさんへの正しい貢献ができますこと

家族、従業員の健康と幸せを祈って参りました。

心の声とともに、あす1日、がんばりたいと思います

*************

来週からはまた大阪は北部の 千里中央に入ります!

(5月15日~6月4日 千里阪急にてkay me 開催)

またの更新をどうぞおたのしみに・・・

*************

追伸;

本日発売の日経ウーマンさんで 

大変恐縮ながら・・わたしの取材を掲載いただいております

くわしくはこちらから

 

また、kay me スタッフも募集中です!

どうぞお問い合わせくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。