Tokyo Tower meeting

ジャージードレスkay me(ケイミー) 代表の日々

才媛たちの笑顔☆ ~kay me オフィスドレス試着会報告~

2011-06-12 22:12:31 | オフィスドレス”kay me"

さて、たった今、第2回目のkay me お披露目会が終わりました!

半袖ライナップも充実!

たった10日間でここまで応えてくださった

Y社さんはじめkay meチームのみなさんには本当にお世話になりました。

***

貴重なお休みの日に足をお運びいただいた才媛才女のみなさん、ありがとうございました。

・らくちんなジャージ!

・スタイルがめっちゃよく見える!

・オフィスで着れるデザイン

・乙女に戻れる華やかさ! 

と、大好評いただきました。これらはなにより私たちが提供したかったこと。

なのでとても嬉しかったです。

そしてなにより、この大輪の笑顔。

 

みなさん、それぞれの分野で

お堅い仕事やプロフェッショナルな仕事をされている才媛たち。

kay meはこのキャリアウーマンの笑顔が本望であり喜びです。

では、写真館、どうぞ!(お写真は許可を頂いた方のみ掲載しています)

***

kay meのドレスは”ジャケット”を合わせることが前提。

ドレスの2つの表情を楽しめます

いろいろ迷っちゃいます。中には4~5時間滞在される方も

少なくなかったのです!

コーディネートも、kay me がご提案させていただきます。

みなさん、おひとりで来られてもサロンで仲良しに!

「似合う!」「あっちがいい!」などお互い率直な意見が飛び交い

参考になります。中にはプロのようなアドバイスも・・・^^

次回開催についてはお問い合わせください☆

info@maojian.jp

 

また、

「kay me オフィス特急便」をはじめます。

kay meウェブサイト、

ウェブカタログなどから日々更新される

お好きなオフィスドレスをチョイスいただき

kay meがオフィスやご希望の場所までお届けします☆

ある程度のグループに集まったらぜひお声かけください!

こちらもお問い合わせはこちらまで info@maojian.jp

 

ウェブカタログなどは、専用ウェブサイトからご覧くださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラードレスコレクション (カラードレスコレクション)
2013-12-08 16:20:11
カラードレスまとめサイト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。