Tokyo Tower meeting

ジャージードレスkay me(ケイミー) 代表の日々

感謝および御礼!

2013-05-08 03:36:36 | オフィスドレス”kay me"
いま、ジェイアール名古屋タカシマヤさん(名古屋)、阪急うめだ本店さん(大阪)にて 
ケイミー初の期間限定ショップが終了し、残務を終えました。
怒涛の5月前半でしたが、ほんとうに多くの学びと気づきを得ました。

どちらも大盛況にて、お客様のみなさまには頭が下がる思いです。
大切なGWの時間を使ってお越しくださりありがとうございました。

そして今回は、
手前味噌ながら
弊社の全スタッフにも心からの感謝を送りたいと思います。
 
みな、ほんとうによく頑張ってくれました。
ケイミーはまだ少数の組織にて
体力的にもきびしい毎日だったと思いますが、
大阪、名古屋、銀座、新宿・・それぞれの持ち場でほんとうによく考え行動してくれたと思います。
 
来週5月15日~6月4日 千里阪急さんで またケイミーショップ開設となり
あまり、まとまった休みはあげられませんが
それぞれ少しゆっくりしてまた来週から力を合わせていきたいと思います。

わたしもスタッフひとりひとりも1つ成長したのではないかと思います。
先ほど残務を終え、
わたしの今回の気づきと学び、そして今後の方針をみんなにメールしたところです。
 

このような貴重な機会をくださった タカシマヤさん、阪急さんに
心から感謝しています。

5月の残りみなで一丸となって大きな経験を手にできますよう
みなさんよろしくお願いいたします


けみじゅんこ @名古屋金山にて
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。