ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

第10回イケメンツアー

2005-10-29 06:35:57 | 京都&いろいろ情報
また、文字化けが!

昨日のケメコ通信本編はひどい文字化けが起きてしまってるみたいです。
ぼくも自分のアドレスにも確認のために送っているのですが、
ぼくの場合は文字化けは起きずに文字詰めになっています。

なんでかなぁ!
長いからかなぁ?でもマイクロソフトもFMVも文字数制限はないと言っているし。
やはり過激な内容とか、あぶない話だとniftyの倫理規定に引っかかるのかなぁ。

それとも、やっぱりシマンテックの呪い!かぁ?
中内ファンが多いのか大勢の方から再送のリクエストが来ましたので、
明日再度、チャレンジしてみましょう。

そうかぁ!マリーンズか!
千葉ロッテファンのみなさん、失礼いたしましたぁ。
やっぱりぼくにとっては未だに「大毎オリオンズ」のままでした。

明日は10回目のイケメンツアーです。
今日の京都は雨ですが明日は晴れそうです。
皆さんの参加をお待ちしております。

■第10回 京都ラーメン・フィールドワーク・ツアー~イケメンツアー
『秋の京都グルメこだわりラーメンツアー・とことん高野激戦区』~ です。

           記

日 時:2005年10月30日(日)13:00~
ところ:高野地区界隈
集 合:13:00 叡山電鉄一乗寺駅
http://www.keihannet.ne.jp/eiden/

集合後オリエンテーション 
13:15~徒歩にて移動&ラーメン
予 算:各自でお食事代をご準備ください

訪問するお店は当日検討発表します。
問い合わせ先:澤田まで

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「あの向こうに、千葉ロッテスタジアムが!」です。

最新の画像もっと見る