ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

今夜は拾得で豊田勇造 with YUZO BAND!

2006-04-29 06:25:27 | 今週の返信
先週のケメ通返信特集でケメコ通信がここまで続けてこれたのは
皆さんからの返信があったからと書きました。
でも最近はちょっと返信が減り気味だとも書きました。

そしてご本人の承諾なしに返信特集に載せてしまいお叱りをうけたこと。
だから載せて欲しくない方は「私信」と明記してくださいとも言いました。
そのせいか、今週は多くの返信を皆さんからいただきました。

お叱りを受けたご本人からも心温まるメールをいただきました。
タダシ!「私信」つきですのでこれは公開できません。
ほんとうにありがとうございます。

昨日は京都も暖かくなり青空が拡がりました。
でも花粉症はまだまだでク”ル”ジー日々が続きます。
なかには今日から9連休という方も居られるのでしょうかねぇ。

ケメ通は連休中も休まずに配信予定ですので
会社に送っているケメ通は受信フォルダに溜まってしまいますね。
お出かけの方は気をつけてお出かけください。

今日の夜はケメコはうすから歩いて5分の拾得で
豊田勇造 with YUZO BANDです。
時間の都合をつけてイクゾー。

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「振り返るのは早すぎる」です。

最新の画像もっと見る