力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

2012年12月18日 | ただの日記
寒いねー
家の中でも吐く息が白いぜー
寒いぜ―

今、外猛烈に雪が降っております。
結構な勢いで積もっています。
去年と違うことは、
今年は、営業部の雪かきをσ( ̄▽ ̄)がしないといけないってことなんだよねー
初めてかもしれん。
雪が降るのが嫌になっているのは。
土日だけ積もったらいいのにねー

さて、何を書こうと思っていたんだっけ?
mixiにも書きにくいことを書こうと思っていたような気がするんだけど?
なんだっけ?

身体的特徴が三つくらい出てきて大変。
全部言われないから
誰もσ( ̄▽ ̄)にそれを指摘しないだろうし
指摘し様がない。
だから、この話はもうなしだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖っ | トップ | イタ電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事