力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

イタ電

2012年12月19日 | ただの日記
久しぶりにイタルから電話があった。
本当に久しぶりに電話したよ

要約すると
●●党が一人も当選者でなかったよね→おい。やめろよ
とか
失恋したから合コンができる女性を紹介してくれ
とか
まぁ他愛もない話で盛り上がる。
イタルとはお互いに
何でもない時に勝手に電話をかけて、相手の都合を考えず
自分の時間がいい時まで電話をする仲である。
お互いに。

今日はσ( ̄▽ ̄)が受け身。
σ( ̄▽ ̄)も暇だったからちょうど良い。
誰が暇人だ!

さて、σ( ̄▽ ̄)の文章
最近すごく読みにくくなってきたような気がする。
寒さで手がかじかんでうまくブラインドタッチができずに
わけのわからない文章になってしまっている。
そもそも体言止めが沢山ある文章を
文章と読んでいいものかも謎が残る。
うーむ

さてさて
本日は
傷心であるよ。
メンタルσ( ̄▽ ̄)弱いのか、強いのかよくわからん。
もう駄目だ。
もう駄目だ。
来年また、引越しだ。
もう駄目だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 不公平な世の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事