力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

怖っ

2012年12月17日 | ただの日記
『怖っ』ってだけ変換するのって無理ですよね
σ( ̄▽ ̄)は
怖い

怖kko

怖っこ

怖っ

ってしています。めんどくさい。
上の9行だけで、怖いっこをどれだけうったか。

さて、本日職員さんに日曜日のゴルフの件を触れられました。
誰にも言っていなかったつもりなのでびっくりした。
別に隠していたわけでもないから問題ないのだけど
びっくりした。
考えてみたんだけど、どこで見られていたのかさっぱり分からない。
ゴルフ場?
道中?
だれか共通の知り合い?
よく分からないのだけど、
昨日の日記を読み返してみると
ゴルフについてつらつら書いている。
まさかそれ?

急にここにいろいろ書くのが怖くなった。
一番怖いのは、見られたくない人にここを見られているってことだよね。
改めて思った。
妙な検索で引っ掛からないよね。

今日のニュースは選挙一色でしたよね。
ま、どうなるんでしょう。日本
σ( ̄▽ ̄)は出口調査も、電話での投票受付も、世論調査も、視聴率調査も、街頭アンケートも
受けたことがありません。
受けたらいろいろとめちゃくちゃ言うのになーw

日曜日に録画していたザ漫才を見ました。
まーまー面白かった。
ハマカーンが飛びぬけていたかな。
面白かった
あんまり好きな漫才のジャンルじゃないんだけど
飛びぬけて面白かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の恥 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事