力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

寒い

2023年11月13日 | 雑記

流石に、今日は寒かった。

家を出て、自転車を漕いで、手から悲鳴が聞こえてきた。

寒い。

これは寒い。

普段は寒さには強いさすがの私でも寒い。

北海道勤務時代を経験し、多少の寒さに耐性があるさすがの私でも寒い

小学校6年間は半袖半ズボンで過ごして、昭和時代の生き残りの私ですら今日は寒い

一番好きな季節は?と聞かれたら、迷わず迷って悩んだ結果冬と答える私でも寒かった。

急すぎない?

急すぎない?いきなり寒くなりすぎちゃう?って世間で言っていても、

そうか?あんまりまだ寒くないやんって反発していた私でも寒かった。

今日は寒かった。

けど、コートはまだいらないし、ヒートテックもいらない。

真冬はどんだけ寒いんだろうね。

不意打ちを食らった感じですかね。

書いていて思った。

まだ、そこまで寒くない。

冬はこれからですね

明日は頑張ってランニングしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンが来た | トップ | あんまり寒くない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事