力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

まいぽー

2024年07月14日 | 雑記
ちょっと、用事があって、関西外国語大学の前まで行ってきた。
大学時代は京都で過ごしていたので、別の地域の大学に行くのは稀である
金沢で昔大学に行ったような気もするけど、
本当に数えるくらい。札幌大学も見たような気がする。
関西外国語大学の中に入ったわけじゃないけど、入り口から見る風景は、
ザ、大学!ってな感じの面構えで、ここで勉強するのは
楽しいだろなって思えた。
もう一度、大学時代に戻れるなら、楽しいだろな。
多分、京都で学生生活を送るのは変わらず、憧れなのだけど、
また、違った学生生活を楽しめる自信がある。
そもそも、勉強が楽しいって素で思えるかもしれないし、
もっと遊ぶかもしれない。
娘たちは、これから、その可能性がある。
なんて幸せなんだろう。
その幸せは、中年になってから、本当にわかることになる。
今を楽しめ!娘たちよ!

帰りは車内から摂南大学が見えた。
雰囲気はわからなかった。

さて、本日も阿呆みたいに走りました。
10㎞ほどですかね




ラスト1㎞だけ、全力で走りました。
全力で走るために、その前の1㎞はかなり抑えています。
この季節は10㎞ほど走るのが限界ですかねー
そんな事言って、また走るんでしょ?

もうすぐ、金沢マラソンの抽選の結果が分かります。
走りたいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院にて | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事