力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

27日後に京都マラソンでサブ4を達成するアラ4

2023年01月22日 | 雑記

京都マラソンまで後週末が3回
最後の長距離調整のつもりで、大阪城をグルグル走っていました。
今日は、市民ランナーがとにかく多く、すごく楽しく走れましたよ。
なんかね、ゼッケンをつけている人たちがいて、
ゼッケンをよく見てみると、『大阪城熱マラソン』って書いてあった。
ほぼ同じコースを走っていた
みんなゼッケンを前に着けて頑張って走っている。
早い人もいれば、それなりの人もいる。
いろいろな集団がいるんだけど、その集団の先頭には必ず
『フルマラソン3時間』とか、『フルマラソン3時間半』とか書いてペースを作っている。
『フルマラソン4時間』って集団があり、20人くらい走っていたので、
勝手にそこの後ろについて、一緒に走っていました。
ペースがピッタリサブ4のペース。
すごく心地よい走り。
沿道では、その大会の応援が一生懸命応援しているんだけど、
私だけゼッケンをつけていない状態。
まぁ、すごくいいペースでいい調整ができました。
最後の4㎞は自分だけ、その集団を抜け出し、ラストスパート。
ゼッケンは前にしかつけないから、何人かが、間違えたのか、ついてきたけど、
私だけすぐにコースアウト。岐路へ
ビックリしたやろなー
ラストスパートも気持ちよくできたけど、25㎞手前で調子が悪かった足の痛みが出てきたので、
そこで終了。30㎞の目標は届かなかったけど、まぁまぁな調整ができました。
満足満足。大会まで調整をしていきます。体重も久々に落ちてきています。
頑張るぞ。
 
午後からは、家族で大阪のコリアタウンに行ってきました。
人いっぱいいた。
韓国っぽい食べ物がいっぱいあって、まぁまぁ刺激になりました。
いい経験ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ行ってきた | トップ | 【後26日】タバコについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事