力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ゴルフ行ってきた

2023年01月21日 | 雑記



プライベートゴルフ 人生3回目

やっぱりメンバーがよいと、ゴルフも楽しい。

何も気にせず、楽しみました。相変わらずゴルフは全く持って成長しないのだけど、

ちょろが少なくなったので、ストレスなくゴルフしています。

なのに。なのにだ。なぜにスコアが上がらない?

全く成長しない。

仕事関係なしのゴルフ、また楽しく行きたいなー

仕事関係者がここを見ていないことを強く望む。

そういや、仕事の愚痴ばかり書いているしなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 27日後に京都マラソンでサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事