力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

大晦日

2022年12月31日 | 雑記
妻の実家で、ダラダラ過ごしています
だいたい年末は、やることが、決まっていますね
餅を子どもたち全員で、丸めて、
夜はすき焼き食べて
すき焼きのあとは、紅白を見ながらダラダラ
今年は、近くのお寺に除夜の鐘を突きに行くみたいです
寒い
そんなこんなの恒例行事
平和な恒例行事もいつかは、懐かしく感じるときも来るのでしょう
その時に向けて、写真をいっぱい撮って、たくさんなんでもない会話を楽しんで、思う存分実家を甘えようと思う

一年の締めくくり、
今年はどんな一年だったかな?
大阪に転勤になって、
コロナで2週間くらい仕事休んで、
仕事で、人間関係に苦しんで、
マラソンに挑戦する喜びを知った一年でした
来年は、どんな一年になるかな?
どんな一年にしようかな?
楽しい一年にしよう
皆さんとっても良い一年になりますよう
良い年をお迎えください
また来年もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後51日】走り納め ナイスラン... | トップ | 2023年始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事