力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

2023年始まりました

2023年01月03日 | 雑記

あけましておめでとうございます。

いやー年末年始休暇がもうすぐ終わる。

今年ものんびりしました。

30日~1日まで妻の実家 京丹後

1日~3日まで自分の実家。奈良

それぞれのんびりしました。

今までは、実家から実家まで一気に行っていたんだけど、今住んでいるところが、

ちょうど両実家の間くらいにあったので、1日にいったん家に帰り、休憩した後、もう一度帰省

便利なところに住んでいるなーと実感しております。

奈良の実家にいる間は、箱根駅伝と、初詣と、一家勢ぞろいで焼肉とビンゴ

一家勢ぞろいは両親と兄弟と甥っ子姪っ子たちで15人集まった。

いい感じで年末の恒例行事になっていますね。

 

いやーそれにしても、箱根駅伝面白かった。

毎年言っているような気もするけど、本当に面白かった。

2区の全般。

3区~4区の流れ

復路の中央と駒大の競り合い

9区の3位集団と、それを抜かす岸本君。

面白かった。2区は歴代最高かもしれない。

触発されたから、明日、また長距離ランしてやろう。

今年もよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 【後45日】初ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事