力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

マイタケ

2017年02月13日 | ただの日記
マイタケ屋さんとかして、往復3時間かけて、マイタケを別の営業部に運びました

契約を頂いたマイタケ屋さん。
そこで、注文80箱を受注をして、
営業部に運送屋とかして運びましたよ

なんという分かりにくい日記だ。
もう少しわかりやすく書き直す


今日契約頂きました。
法人契約
マイタケを卸している企業さんで、
マイタケを買ってくれたら法人契約入ってあげるよと言われたわけじゃないけど
σ( ̄▽ ̄)的にお土産的な話で、
こんなに買ってもらえましたよ!的な話をもって行きました。
無事契約を頂戴し、

マイタケを注文して頂いた営業部まで車で運びましたとさ
その数80箱
運送屋ばり
車の中をマイタケだらけにして往復3時間の長旅をしましたよ。
なかなか遠かった。
マイタケの匂いで充満

うーん
イマイチだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事