力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

バレンタインデー

2017年02月14日 | ただの日記
昔のバレンタインデーと今のバレンタインデー
なんとなく、変わってきている気がするのは気のせいでしょうか。

昔は、チョコレートを渡すってもっとハードルが高かったような気がする
もらう方もね。

変にそわそわしていたよね。
σ( ̄▽ ̄)だけ?

今は、友達にも同性にもバンバン渡すからハードルが低い。

チョコレートの価値が非常に下がった。

職員さんからまぁまぁもらったんだけど、
それもこれも全部なんでしょう。
儀式ってか、形式ってか、
中身を見たら駄菓子の詰め合わせみたいな感じ。
いらない。
正直いらない。
なぜかって
ホワイトデーに返さないといけないからだよ。

娘たちからのチョコは嬉しいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイタケ | トップ | 暗殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事