力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

続かないなー

2020年05月05日 | ただの日記
日記ちょっと更新したなーと思ったらまた更新しなくなる
それの繰り返し
何がなんでも毎日更新しているように見せていたあの頃が懐かしい
あのこだわりはなんだったんだろう?

さて、日記は続かないけど、普段の生活で続けていること続けたいことをつらつら書くよ

ランニング
去年の一月くらいから定期的に走っているんだけど、GW中も頑張って10キロ弱走っています。が、痩せません。

ドラクエ11
クリアーしました
緊急事態宣言出てからDS版を買ったんだけど、
100時間ほど費やしてようやく完全クリアーしました
かなり面白かった
ドラクエ史上一番かも
個人的な意見ですが

桃鉄2010
5年おきくらいにやっているんだけど、またちみちみしてます
あしゅらとえんまを対戦相手にしているんだけど、途中から急に弱くなる、なぜだろうね
キングボンビーが、30くらいでなかったんだけど、そんなもんかしら?

ま、思いの外暇をもて余しています

報道されている自粛をしていない人たち
あれ、どうにかならんかなー
ま、報道がなかったらイラつかないわけで、
難しいね

そういや、安倍首相の会見動画を全部ユーチューブで見ました
ノーカット版とあったから見てたら、始まってから安倍首相が出てくるまで15分かかってた
そこまでノーカットでなくてもよい!
ネット城で見ると、会見を叩いている人は、本当に全部見た上で叩いているのな心配なものもあった
メディアの切り抜き報道にご注意
全部見て思ったけど、
安倍首相ってよく専門家でもないのにペラペラ答えられるなー
さすがやなーって思った
前から思っていたけどね
ただ今回の会見は、新しいトピックもなくがなく、よくわからなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きすぎてたんじゃね? | トップ | 気まぐれ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事