力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

気まぐれ更新

2020年05月10日 | ただの日記
あれやで、この日記の誤字脱字が多いのは、スマホで更新しだしたからやで
使いにくいと思っていて、それが誤字と言う形で日記に表れていて、苦手意識になっているのは、新しい機械に慣れなくなってきたおっさん特有の症状でしょうか
悲しいね

え?キーボードの頃から誤字多かった?
気のせいですよ

さて、緊急事態宣言が地域によって緩和されてきましたね
エエことだと思うんだけど、兵庫県では、まだ継続されています
されているんだけど、住んでいるマンションのお隣さん庭で3~5家族くらい集まってバーベキューしてはった
誰か言わなかったんかな?
今やめとこって

緊急事態宣言が解除されたら勿論、いっぱい遊びますよ‼️出ますよ❗
ただ、色々な考え方おいておいて、国が示している方向性に従わなかったら国は持たなくなるね

自分の考えおいておいて、今は従おう
と思う
何が正しいかはわからないけどね

最近辛坊治郎さんのラジオ聴いてコロナにたいする考え方が大きく変わりました
良いこと言ってはるよ
気になるかたは是非御一聴を
そんな言葉あるか知らんけど
さらにここ見ている人なんて一人しか知らんけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続かないなー | トップ | ストレス発散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事