力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

働きすぎてたんじゃね?

2020年04月30日 | ただの日記
コロナコロナになってなら、帰宅時間がむちゃくちゃ早くなった
出社時間がむちゃくちゃ早くなった
曜日の感覚がまじでなくなった

普段働きすぎだったんだなーとまじで思うようになった
コロナショックのひとつですよ

いつまで続くんでしょうね

そういや、ネットでコロナウィルスが中国の陰謀説が出ているけど、それを信じたい気持ちはよくわかるけど、根拠の薄いことを真実のように語り、小さな根拠だけを見せて信じ込むのは非常に危険
プロパガンダであり、差別に繋がる怖い現象だと思う

中国の陰謀説が本当なら、全部スッキリするから信じたい気持ちもわかるし、それしかないやろって気持ちもわかる

それより、金第一書記はどうなった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初 | トップ | 続かないなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事