力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ガイドのみ

2009年10月01日 | ただの日記
同じようなタイトルを何回も書いているような気がする。
タイトルを考えるのがめんどくさいとかそんなことを言うつもりはない。
何も考えていないから同じようなタイトルばかりを付けているだけである。

表題の件が今日の日記の内容。
ガイド協会の同期がたまたま京都に来ているというので、一緒に夕飯を食った
ゆりちゃんと、みつよ。
相変わらずあいもかわっていなかった。
まんま
味蔵というσ( ̄▽ ̄)が大好きなラーメン屋でいろいろ昔を懐かしんだ。
このラーメン屋はおいしいのだけど、
店長のやる気の無さにσ( ̄▽ ̄)は少々お冠。
おばあちゃんはいい人なのにね。
σ( ̄▽ ̄)は将来
このラーメン屋に行かなくなる日が来るかもしれない。
どういう理由で行かなくなるかは書かないでおく。

それはそうと、
週末に一気に日記を書く習慣がすっかり定着してしまった。
どんまいとしか言いようがないね。

どんまい。

ちなみにその日のうちに書かない理由は3つ
・その日、パソコンを見れる環境にいなかった。
・お酒が入っていてそれどころじゃなかった。
・忙しすぎて書く暇がない
・バスリープ
・ハンゲームの麻雀
これくらいかな?

3つ以上あるやないか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気 | トップ | レシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事