力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

大人気

2009年09月30日 | ただの日記
職員さんがσ( ̄▽ ̄)に飴ちゃんやらおかしやらをやたらくれる。
いろいろな方からいろいろなものを。
なんと気前の方なんだろうって思ったあなた間違っています
なぜならそれは賞味期限が切れているのだから。
仕組みを説明しよう。

Aさん『お客さんにくばる飴ちゃんの賞味期限が切れちゃった。』
Aさん『もったいないな~。けど、お客さんにあげるわけにはいかないし…』
Aさん『捨てようかしら』
BさんCさんDさんEさんFさんGさんHさんIさんJさんKさんLさんMさんNさんOさんPさんQさんRさんSさんTさんUさんVさんWさんXさんYさんZさん『もったいない!』
BさんCさんDさんEさんFさんGさんHさんIさんJさんKさんLさんMさんNさんOさんPさんQさんRさんSさんTさんUさんVさんWさんXさんYさんZさん『捨てるのなら私がもらう!』
BさんCさんDさんEさんFさんGさんHさんIさんJさんKさんLさんMさんNさんOさんPさんQさんRさんSさんTさんUさんVさんWさんXさんYさんZさん『でも賞味期限がきれているしー』
BさんCさんDさんEさんFさんGさんHさんIさんJさんKさんLさんMさんNさんOさんPさんQさんRさんSさんTさんUさんVさんWさんXさんYさんZさん『そうだ支部長にあげよう!』
BさんCさんDさんEさんFさんGさんHさんIさんJさんKさんLさんMさんNさんOさんPさんQさんRさんSさんTさんUさんVさんWさんXさんYさんZさん『はい飴ちゃん!』

こんな感じである
賞味期限が切れた商品は
すべてσ( ̄▽ ̄)のところに集まる仕組みが出来上がっている。
なんてこった。
いろいろ食べた結果、一番の問題は、味がまずいってことである(食うなよ

さて、本日はレーシック後はじめての営業部。
なかなかの質問攻撃。
いいねいいね。
うれしいね。
会話の中心に立つとはこんなにも楽しいことだったのか。
と、さみしいことを言ってみる。
メガネをはずすと優しい顔になりますなーって言われた。
ありがとう。
そして飴ちゃんをもらった。
大人気である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に | トップ | ガイドのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事