力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

トラウマになるくらい怖い夢

2014年02月18日 | ただの日記
本当に怖い夢を見た
トラウマになるくらいの怖い夢
長かった。
長かったし、リアルだったし、落ちでビビって目が覚めて嫌な気持ちになったの久しぶり
日記を検索してみたら過去にもあるのかもしれないけど、
σ( ̄▽ ̄)の記憶にはすでに消されている。
うーん
この内容も実は1週間後に書いているから
あんまり覚えていないのよねー
うーむ
メモには
『トラウマになるくらいの怖い夢見た』としか書かれていなくて
内容がわからないんだよね
まあいいか。覚えている範囲で

アトラクション的なものに迷い込んだσ( ̄▽ ̄)
そこをなかなか抜け出さない。
いろいろなトラップがあってそれに引っ掛かったら出れなくなるんだけど
とあるセリフ(仮にポマードとする)を言う人には絶対に喋りかけてはいけない
それだけはわかるから、慎重に慎重アトラクションをクリアーする。
クリアーした!って思ったら続きがある。
クリアーした!って思ったら続きがある。
このアトラクションを知り尽くしている知り合いがいたので、
その知り合いに任せてついて行けどもいけどもクリアー出来ない
それどころか、知り合いも一歩道を間違えて
知らないところに出て、抜け出さない。
抜け出せない。
そんな中、マクドナルド的な暖色系の色で固められた
明るい場所に出た。
階段を上る。くだる。ドアを開ける。閉める
何をしても同じ場所に出てきて一向にたどりつけない!
知り合いがいい加減にしろ!っと発狂しだし
手がつけられなくなった。
そんな時に
アナウンスで、“ご迷惑をおかけしました。出口まで案内します”との声
その声が響くとともに暖色系の色で鮮やかだった部屋が
急に薄黒くなる。
音楽もなりやみシーンとなった部屋
出ようと階段を上る
ようやく外に出れた。外は雨が降っている
ようやく外に出れた他の仲間たち(一緒に迷っていた人結構いた)
喜びを分かち合っていた。
良かったよかったってみんなで安堵していたんだけど
一人だけ、まだ震えている仲間がいる。
声をかけてみると一言
『ポマード』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産地表示 | トップ | mao- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事