力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

mao-

2014年02月19日 | ただの日記
フィギュア女子
浅田真央がショートで失敗して16位
こら、あかんやろって雰囲気で臨んでショートで完璧な演技で自己最高を更新

感動した!
感動した!
朝起きたらこんなニュースが並んでいた。
点数を見て違和感
何だろう?
最高の演技なのにフリーだけでも点数で言うと、3位
仮にショートで失敗していなくても
金メダル無理じゃん!
なんで、こんな真央真央叫んでいるんだろう
違和感しかないわ!
この偏ったステレオタイプの報道は!

って思っていたんだけど、
いざ、演技を見て
感動した。

あれは、感動するよ。
メディアが報道するのもわかる。
金よりも大切とは思わないけど、
滑り終えて本当に良かった!って心から言える感情になった。
すごいね。
彼女は何か人を引き付ける何かを持っている
良かった。
本当に良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマになるくらい怖い夢 | トップ | 史上最悪な苦情その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事