力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

産地表示

2014年02月17日 | ただの日記
とあるファストフード店でご飯を食べた
別に味に問題があるわけじゃないし
店員の態度に問題があるわけでもない。
普通のお店だし、
普通の客入り
平日の昼間を堪能するには十分なお店だった

食品の産地の表情があった
野菜にお肉
ほとんどが国内の産地を書いていた
それはそれでいいんだけど
めっちゃ気になったことが
ご飯の表示の所だけ
気になる方は、コールセンターでお問い合わせください

こんなことが書いてあった。
味に文句があったわけじゃないんだけど
非常に気になったので
聞いてみた
コールセンターにかけて
どこそこ店の米はどこ産ですか?

中国・韓国・タイ・ベトナム・アメリカ
どこの国名が出てくるのかなーって思っていたら
『富山産のコシヒカリです』だった

なら、意味深な表示するんじゃねえよw
安心したようなモヤモヤしたような
食品なんて気にし出したら
何も食べれなくなるよね。
食品が何故腐りにくいか考えたらすぐ分かる。
お茶とかも不思議だよね
本当に
ニヒヒ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場に行ってきました | トップ | トラウマになるくらい怖い夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事