力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

雨憎し

2023年03月26日 | 雑記

金曜日の最終出社日に、部下たちから色々ランニンググッズをもらった。

シャツだったり、靴下だったり、走りながら付けられるカバンだったり

で、週末はそれを身に着けてランニングしたかったんだけど、雨!

週末は雨!雨!雨!

全く走られませんでした。もったいない。せっかくの週末。20㎞くらいは走りたかった。

12月、11月は200㎞くらい走っていたけど、3月はまだ80㎞くらいしか走れてません。

3月は荒れて荒れてお酒ばかり飲んでいたので、体重もええ感じにあっという間に

増えてきました。よくない。よくないね。

明日は、新しい事務所に出社するんだけど、早起きして、朝から走ってやろう。

来年は頑張って走ろう。

本日、家族かーのタイヤ交換をしました。

色々とお金がかかるねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車との別れ | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事