力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

愛車との別れ

2023年03月25日 | 雑記


愛車を廃車しました
10年前から乗っていた車
石川で購入、
北海道を爆走し、1年間納屋で寝かしたあと、滋賀と兵庫で爆走
今年はほとんど乗っていませんでしたね
家族カーが別にあるので、家族はほとんど乗せていませんでした。
だから、趣味と仕事に使っていた車
12万キロ走っていました
お疲れ様でした

場合によったら仕事柄、すぐに車買わないとだめなケースもあるけど、しばらくは、家族カーだけの生活になります
ゴルフのときはどうしようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情の爆発 | トップ | 雨憎し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事