力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

初体験

2023年03月27日 | 雑記

平日で、こんなにのんびりしたのは久しぶり。

いつもは現場に出社をするのだけど、本日は本社に出社。

暫くのんびりするのかなーと思っていたら、いきなり、明日から働く現場を指示される。

残念。明日から現場に出社します。残念。もっとゆっくりしたかった。

現場では、今までの長でなくて、長のフォローをする雑用みたいな仕事。

ま、給料も下がるし、のんびりする予定だけど、どうなんでしょう。忙しくなるのかな?

平日は朝走りたいのだけど、その現場の長が、本日は6時半から出社していたらしい。困る。

朝は久々に走りました。5キロほど。最近の目標は5㎞25分切り。

このペースになれると、秋に再挑戦するフルマラソンでサブ4切りも夢じゃなくなる。

頑張ろう。

そういや、この前スマートフォンに知らない番号から掛かってきて、何だろう?って思ったら、

世論調査だった。最初に郵便番号を入れないといけなくて、郵便番号なんだっけ?と調べている間に

『調査は以上です。ありがとうございました。』って切られた。

時間制限があるらしい。

答えたかったのに残念。

今まで、スマホにかかってきた世論調査5回くらいある。

多い方?少ない方?

もうすぐ選挙だけど、選挙の出口調査も一回だけある。

何だろう。

もっと調査してくれーって思っている。なんぼでも協力するよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨憎し | トップ | 新しい職場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事