力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

1週間後に京都マラソンでサブ4を達成するアラ4

2023年02月11日 | 雑記
京都マラソン1週間前

最後の調整と、走りました。
いつもに比べてそんなに長い距離じゃないけど、12㎞のPB出ました。
出ましたってか、出しました。出足の2㎞ほどは、1㎞5分20秒くらいのペースで走って、
そこからは、1㎞5分を意識。
1週間前のテンションと相まって、なかなかの好記録が出ました。
京都マラソンでサブ4出来たら、次は、ハーフマラソンで、1時間40分切りを目指そうかしら。
1時間40分は、1㎞5分切り。フルマラソンだと3時間半ぐらいかな?
よくわからんけど。さて、来週どうなるか
あとの1週間は二日に一日程度流そうかなーと考え中
いよいよ1週間前。テンションが上がってきた。本格初マラソン頑張るぞ!
 
 
さて、来週晴れたらいいなーと思って、
天気のアプリ見てみたら、
 
雨の予報と
 
晴れの予報で意見が真っ二つ。
 
 
雨 最高気温8度
晴れ 最高気温13度
 
全く違うやないか!
どちらを信じたらいいんだ!
ってか、頼むし雨は降らないでほしい。
さてさて、どうなることやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後8日】脳内願望? | トップ | 【後6日】卒業写真とハーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事