力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後6日】卒業写真とハーフ成人式

2023年02月12日 | 雑記

日曜日。

スタジオアリスで娘たちの写真札をしてきました。

子どもが生まれた時からスタートして、もう13回目。

毎年毎年スタジオアリスで写真撮影をしているんだけど、引っ越しが多いから、

毎度毎度、別店舗で撮影している。

数えてみたら、

金沢2回、白山2回、札幌、函館2回、大津、彦根2回、神戸2回目、そして、八尾

こんなにいろいろな店舗で撮影しているお客さんは少ないと思う。

一番最初の時から、株主なので、優待券を毎年使っている。

昔よりほかの客の数が少なくなっている気がするのは、

コロナのせい?時期のせい?カメラ機能の向上のせい?よくわからないけど、

ずっと使いすぎているので、かなりお世話になっています

子供の成長の様子を写真で改めて見るのはいいもんですねー

スタジオでの写真撮影の風景は正直飽きましたが。

写真アルバムの完成が楽しみです。

 

今日は走っていません。

京都マラソンの日の予報が雨模様でかなり心配です。晴れとは言わない。雨は降らないでくれー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間後に京都マラソンでサ... | トップ | 【後5日】雨対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事