力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後9日】禁断の解禁

2023年02月09日 | 雑記


ちゃんと走りました。
足が痛かったけど、ちゃんと靴ひもをしっかり締めたら、
明日の痛みも治まりました。
ネットの知識すげー
YouTubeさまさま
 
さて、夜、会社のメンバーで5時くらいからお酒をじゃぶじゃぶ飲みました。
1軒目でありえないくらい酒のつまみたちを食べた後、
2軒目で、ラーメンも食べました
どちらの店でもお酒をじゃぶじゃぶ飲みましたよ。
 
あかんのと違う?
確か、1か月くらい前からラーメン絶っていたようなきもするけど、
後9日で京都マラソン。
大丈夫かしら。
 
今のところ明日の朝は走らない予定。
体重が心配。
ま、なんとなるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後10日】人見知り | トップ | 【後8日】脳内願望? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事