力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ストレス発散

2020年05月12日 | ただの日記
サンジって変換しようとしたら、必ず『サンジェルマン』になる。
サンジェルマンって何ですか?
さて、人によって考え方はまちまちだし、それを他人に強制する気はあんまりないんだけど、
こんだけ、テレビで自分と考え方が違うことを延々と報道されたらさすがにストレスがたまる

最近そんなときは自分の考えに沿った論破の動画とか
わかりやすい解説動画を見ながら自分で納得してます
スッキリするよねわ
自分の考えと同じ意見を堂々と喋っている人を見ると、

ま、狭い世界だけで生きてますけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ更新 | トップ | 9月入学について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事