力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

僕新郎

2009年11月26日 | ただの日記
昨日に式場に大金を払ってきた。
知らなかった。
常識なんだろうけど知らなかった。
いや、知っていたけど初めてやった

銀行とかからお金を引き出すのって印鑑と通帳もいるのね。
初めてやったよ。
たぶんそんなに何回もすうことじゃなさそうだしね。

もうひとつ。
万札が束になると、立つのよね。
それもなかなか楽しかった。
で、100万円って束で囲まれているね。
ブライダーの方が
この束は帯でしっかり結ばれていて、抜くこともさすこともできないのよ
そう言われたからやってみたら
抜くこともっすこともどっちもできた。
ドンマイ。

さて、腸内環境改善計画。
ドラックストアにて
おならがとまならいの!僕新郎
とだけ伝えました。
ようするに、うんこがでないけど、あまり腹痛とかお通じが良すぎて
下してしまうと、来週に控えてある結婚式に影響が出るので
そこのところを考慮して何かいい薬を頂戴
まぁそういう訳だけど

なかなか
買った便秘薬の威力がすごい。
さっきからおなかが痛い。
今すぐにでもこいつらは飛び出してきそうだよ。
いいね。
便はとまらなくておならが止まればいいのに。
期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度へこむ | トップ | 紅葉が奇麗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事