力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

毎度へこむ

2009年11月25日 | ただの日記
上司との飲み会のたびにへこむ。
σ( ̄▽ ̄)は内弁慶だなーって
うーむ。
上にうまく気に入られるように接しられない。
ま、いいか。
って書いているときは落ち着いてそう思うんだけど
飲んでいるときは自己嫌悪。
楽しいお酒なんて飲んだことあんましないなー仕事で。
これはきっとこの仕事が肌に合っていない証拠だよね。
ま、いいか。
いいでしょう。
いいんですよ。

さーて明日はいろいろあって
ちょっと早起きしちゃうぞ

頑張って4時起きくらいにしようかな?
いろいろと勉強することがあるんですたい。
がんばります。
あ、それはそうと、週末ゴルフに行かないといけないみたい。
独身最後の週末が楽しい楽しいゴルフに変わりました。
わーい(つд⊂)
いや、泣いていない。
ゴルフは経験になるからもっと連れて行ってもらいたいんだw
がんばるぞ。
独身をかみしめる暇なんてありゃしません。
今を生きる。

4時間ほどおやすみなさーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー | トップ | 僕新郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事