力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

紅葉が奇麗

2009年11月27日 | ただの日記


普通に綺麗やった。
営業中に何気なく気がついたこんな景色。
京都ってすげーよね。
人工のお庭だけじゃなく、自然の紅葉も十分に美しい。
素晴らしい
どこにでもあるような景色のような気もするけど。
ちなみにこの写真は携帯で撮りました。
撮っている最中、まわりに誰もおらず、
しずかでした。さてどこでしょう。わかったらすごい。

人のいるところにわざわざ行って
あー紅葉綺麗だねーっていう人の気持ちがよくわからん。
桜とかもしかり。
他にもいろいろあるような気がする
名前だけのスポットって結構あるよね。
そういうところ以外のスポットに行くのが大好き。
これからもたぶん。

さてさて
明日は何故か4時40分おき。
(つд⊂)ウェーン
楽しい楽しいゴルフに行ってきます。
(つд⊂)ウェーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕新郎 | トップ | 独身最後の週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづを)
2009-11-27 23:21:39
岐阜、葉っぱ散りましたが(笑)
返信する
Unknown (sanji)
2009-11-27 23:31:32
京都もちりかけです(笑)
あと一週間我慢してくれって感じやわw
ってか、初コメントありがとうw
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事