力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

強奪

2010年01月10日 | ただの日記
カニから一夜明けました。
朝からカニ雑炊とか相変わらずおいしかった。

そのあとは嫁さんの実家に突撃訪問。
いきなり訪問していろいろ強奪してきました。
野菜をたっぷりもらいました。

そのあとは天橋立に行きました。
雨がちらつく中、
まさか天橋立4キロを両親とσ( ̄▽ ̄)夫婦4人で歩きつくすとは
思いもよりませんでした。
さすが変態の父
歩くの大好きなのは父譲りですな。
でも、雨なのはまいったなw

そのあと、京都に帰ってきて、
焼肉を食べました。
両親のおごり。

カニをおごったのはいいのだけど、他にいろいろおごってもらい、
本末転倒な結果に。
どっちがおごったの?

両親をおくってから将軍塚を回って家に帰りました、
なかなか疲れた。

ちなみに夜はいろいろと年末年始にとったテレビ番組を早口で見ました。
なかなか目が疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事