力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

散髪

2010年01月11日 | ただの日記
散髪に行ってきた。なかなか久しぶりに。
新規開拓。
飛び込みで今からできますか?って聞いたら快諾
切りました。

ここでいろいろと疑問。
散髪している間って切っている人と会話をすべき?
目の前にいろいろ本があったから、本読んでいいですか?
って許可をもらってから切ってもらっている間はずっと本を読んでいました。
出来上がりは、まあ普通です。
ってか美容院なんだけど、会話をするべきなのか、本を読むべきなのか
どっちなんだ!

あと、失礼な一言もいただきました。
眉カットをお願いしたら
『おしゃれにめざまれたのですか?』
なんという失礼な一言。
今までもこれからも全く気にしないよw
なんという失礼なw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強奪 | トップ | 不毛な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事