力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

魂の叫び

2011年04月28日 | ただの日記
今日は部長がいないので、
σ( ̄▽ ̄)が営業部を仕切ることになった。
ついでに言うと、休み明けの月曜日もσ( ̄▽ ̄)が40名の営業職員さんをまとめる。
まぁ、何も珍しいことじゃないからいいんだけど、
本日は支社からえらい人が来ていたので、σ( ̄▽ ̄)の気合いも一入です。
一人と読まないように。

さて、それはいいんだけど、
夜。
σ( ̄▽ ̄)の会社は、8時をすぎると、車庫がとじられ、
専門のカードがなければ開かない仕掛けになっている。
σ( ̄▽ ̄)は当然そのカードを持っているんだけど、
職員さんは持っていない。
たまたまその日は職員さんが夜遅くまで残っており、
出るときに車庫をσ( ̄▽ ̄)が開けなければならなかった。
その時刻22時30分。
ま、それはいいんだけど、σ( ̄▽ ̄)はまだ仕事が残っている。
上でも書いたとおり、部長がいないから、休み明けの事も考えて
一生懸命朝礼用の資料を作ったり、
掲示をはりかえたり、数字の取りまとめをしたり、
いっちょまえに管理職を気取っていたわけですよ。
23時30分
ようやく仕事が終わり、帰ろうとして、車の所まで行き、はたと気がついた
カードがない。
あれ?確か1時間前にはあったぞ?
営業部と車の間を行ったり来たりして探していたんだけど、
しまいにいらいらしだした。
あれ?どこやったけ?たった1時間前にはあったぞ?
あれ?あれ??
おいこら!あれ?どこいってん?
深夜のテンションなんて不思議なもので、
イライラはどんどんます。
かといって、ぶつけようがない。なぜなら原因はσ( ̄▽ ̄)しか考えられないから。
自分にイライラいし出して、
夜の営業部で
今まで見たこともないような叫び声で雄たけびを上げていました。


おおおおおおおおおおおっっっっ!!


諦めて家に帰ったんだけど、翌日普通に机の中で発見できました。
疲れていたんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことー! | トップ | いざ半島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事