力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

やりたいことー!

2011年04月27日 | ただの日記
口内多発テロ発生!
大変です。
これは共感得られるかさっぱりわからないけど
口内炎の痛さって
マックスが10だとすると










10

10



って感じに推移していくよね?
え?わからない?
σ( ̄▽ ̄)はこうなんだよ。
治る時は一気に治りよる。たぶん寝ている時。
だから、睡眠時間って結構大事なんだと思う。思っている。
昔の医学ってこんな疑問を解決しながら発展していったんだろうね。
歴史ってすごい。
ま、それはどうでもよくて、
昨日が3時間しか寝ていなかったから
1の痛さが一気に4くらいになってしまったのよ。
ここからレベルが一気に上がることが予想されるので
いろいろと手を打ちます。
民間療法。
明日以降の日記にこの話題が出てこなかったら、
あー治ったんだなって思ってやってください。

たかが、口内炎の事を書くだけでこんなに書いてしまった。
今から今やりたくても出来ていないことをつらつらと書きます。
記録です。
・読書
・運動
・旅行
・写真データまとめ
・CDまとめ
・子どもとお出かけ
・友達と遊ぶ

また一つまた一つと趣味が減っていく。
怖いー
上に趣味がもうほとんどないことにショックを覚えた。
ダーツとかボウリングとか書いてみたかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きすぎなんじゃない? | トップ | 魂の叫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事